☆自己紹介☆

初めましてD-zone土橋です。

ブログをはじめましてまず、私の自己紹介をします。

前職では自動車メーカーの純正パーツマンとして18年勤務し

営業・経理・倉庫の責任者として勤務してました。

車のパーツや発電機や船外機やセニアカー等販売もしていました。

そして現在はD-zoneで事務兼営業兼ペインター補助やSNS担当として今年で6年勤務しています。

フェイスブック・Twitter・インスタグラムも施工事例等UPしてますのでフォローやいいね宜しくお願いします。

ブログでは、施工への想いや現在の自動車業界でこれからどうしていきたいかの考えや

当社でのラバーディップ(剥せる塗装)オートボディープリント(消せるプリント)の説明や施工事例等

又車の色々な提案等発信出来ればと思います。

なにせ、ブログ発信が初めてで読みずらいかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。

なぜブログを始めたのか??

インスタやフェイスブックでは長文での発信をあまり必要では?

ただもっと伝えたいことをしっかり伝えたいと思いブログをはじめました。

あと、専門的な話はインスタよりブログの方がいいのでは?

と思ったからです。

よろしくればこのブログお付き合い下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です