第18回ふじえだまちゼミ まちゼミって何??

こんにちは。

どうやら今週末も先週に引き続き台風が近づいているようで

静岡は直撃しそうな…しなさそうな感じですね。

雨の日の運転は是非気を付けて安全運転でお願いします!!

秋になるとまちゼミの季節到来となりました。

来月3日間開催するまちゼミお陰様で全日程受講受付予約満員御礼となりました。

ありがとうございます!!

受講者の方々宜しくお願いします。

当社今回は大人気施工メニューの ヘッドライトコーティングのまちゼミを開催します。

受講者様の愛車を受講者様自身で施工内容を説明を受けて頂き施工してもらう

体験型まちゼミです。

「どの位の力でやればいいの?」

「これでいいですか?」

「材料は何を買えばこれ出来ますか?」

色々作業中質問は出てきます。

作業とは関係ない車の疑問も作業中お話して皆さんいつの間にか1チームのような

空気での作業が私は毎回やっていてうれしい気持ちになる瞬間です。

施工後は皆さんの頑張りがヘッドライトの輝きに反映して

大満足で終了です。

これが当社のまちゼミです。

そもそもまちゼミとは??

お店の方々が講師になり

プロならではの知識やコツを無料で教える(材料費は頂きます)

得するまちのゼミナール、略してまちゼミです。

私も以前気になるまちゼミを参加してみたことがありますが、

本当に為になるし何よりそのお店に初めて行くきっかけにもなります。

「こんな近くにこんな素敵な店にまちゼミで行けて良かった!!」

そんな事思いました。

だから皆さん是非良かったら気になる店のまちゼミ参加してみて下さい。

今回は50講座あります。

受講は受講受付予約をしてから参加となりますので是非予約をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です