ふじえだまちゼミ 2023 秋編

こんにちは。

ブログをずーとさぼっていて早いもので6ヶ月('◇')ゞ

前回のまちゼミから季節も秋に変わり秋のまちゼミ開催のご案内です。

9/8より受講予約開始したのですが、ありがたいことに受講予約開始3日目の全日程ご予約が満員御礼になり

現在は受講予約は終了しました。

予約が出来なかった方は又次回開催時良かったらご参加下さい。

他のお店では、まだ予約受付中のお店もございます。

今回はまちゼミ20回目という事で

まちゼミ共通クーポンが参加した方限定ではございますが配布されます。

まちゼミ参加して体験型ワークショップを体験し、そしてクーポンをゲットして

気になるお店でお得にクーポンを使うお得なまちゼミ是非参加してみて下さい。

当社のまちゼミ今回は

【ヘッドライトのくすみ取り】

という内容の講座を開催します。

ヘッドライトコーティングを受講者様が実際

愛車を受講者様自身で施工して頂く受講内容となります。

実はこちらは当社施工メニューでは1位の施工メニューです。

実際私たちが施工する場合は施工金額は片目5500円から(税込み)

車両のヘッドライトの状態により施工金額は変わりますので是非ご来店してからの

お見積りをオススメします。

その上記のメニュー今回は材料費だけ頂き受講者自身が私たちの講座で

やり方を覚えて頂き実際作業してもらう内容です。

YouTubeやインスタなど色々施工のやり方の情報は多くあり

なんの情報を選択するか迷うとはおもいます。

正しい情報もあれば疑問❔って思うのもあります。

だからこそ正しい知識で正しい施工内容をプロに直接聞いて施工を

体験してもらうのが可能なのがこの講座です。

又まちゼミ終了後ブログでどんな内容だったかUPしますね。

ブログをサボらないため事前に約束しときます。

では受講者様まちゼミの日ご来店おまちしております。

あっそうだ(#^.^#)

明日朝9時半K-mix HOT Heart FUJIEDA にまちゼミ告知で

当社社長登場します!!

お仲間ミルテさんは生放送に登場是非お聞きください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です