剥せる塗装 ラバーディップについて

こんにちは、D-zone土橋です。

夏休みどのようにお過ごしでしょうか?

D-zoneは8/11~8/15迄夏季休業となります。

本日は台風が静岡に直撃するそうなので気を付けてお過ごし下さい。

今日は当社で4年前より剥せる塗装ラバーディップ施工認定店

となってます。

ラバーディップとは

ラバーデップとは車のボディーに下地処理をせず専用の塗料を吹き付け、その色を変えたくなったら剥し、又別の色を塗って気軽に

カラーチェンジを楽しむそれがラバーディップです。

塗って剥せる

という根本的な特性以外に高い耐久性や密着性、塗りやすさもこの塗料の特徴です。

一番の特性はカラーラインナップが豊富な事!!

現在リキッドカラーをはじめ、メタリックカラー、パールカラー、ネオンカラーキャンディーカラー、蓄光、カメレオンなど100を超えるラインナップです。

カラーの見本等もございますので来店時気になったら見に来て下さい。

ラバーディップQ&Aは当社ホームページをご覧下さい。

→https://www.d-zone1084.com

そしてそしてラバーディップのすごいところはこれだけじゃない!!!!

実は透明のラバーディップもあります。

スプレーガンで塗るタイプの剥せる透明保護塗料SPPF

お勧めポイント

  • 継ぎ目がない
  • 綺麗に剥せる
  • 自己治癒します
  • 研磨可能

SPPFを施工することにより新車時施工すると愛車の綺麗さをキープ可能

飛び石や擦り傷から守りたい方は施工をお勧めします。

透明で継ぎ目がないため施工されているのも気づかない

しかしばっちり愛車を傷から守ってくれる予防塗料

これはお勧めです。

下記が施工事例となります。

施工金額は車両のサイズや塗装仕上げ内容等で違うため

お問い合わせ下さい。

全塗装カラーチェンジする方や部分パーツをカラーチェンジするかた

ボンネットだけ飛び石対策する方、色々です。

施工した方皆様「飛び石の傷がつかなくなっていいね」

と言われ施工された方々が再度お友達を伴って来店しお勧めされ

「剥せる塗装を教えてあげて!!」

と説明させていただきそのお友達が施工する感じの当社です。

現在当社店頭ではジャガーをラバーディップカラーチェンジ全塗装した展示車が

ございます。

来店時ラバーディップを体感してください。

① HONDA CIVIC TYPER ユーロ ラバーディップ オールペイント

➁フーガ オールペイントラバーディップ

③BMW オールペイントラバーディップ

④リーフ  ラバーディップオールペイント

その他 全てラバーディップオールペイント 

ランボルギーニ ボンネットSPPF

静岡県中部での認定施工店は当社のみです。

気になった方は是非お問い合わせをD-zoneへ

ご来店、お問い合わせお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です